トイレの交換トイレの修理茅ヶ崎市

【茅ヶ崎市平和町|TOTO ZJ1交換事例】

【茅ヶ崎市平和町|TOTO ZJ1交換事例】

INAXシャワートイレ一体型トイレの水漏れ

茅ヶ崎市平和町のマンションにお住まいのお客様よりトイレの水漏れ修理のご相談をいただきました。
床から水が滲んで濡れるとのことですが、よく見るとシャワートイレ一体型の側面から便器をつたって水漏れしていました。

機能部の劣化が原因と思われますが修理は難しく、トイレ全体の交換をご提案させていただきました。
リモコン操作で流せる機能は必要とのことで、新築住宅に多く扱われているモデルのZJ1の手洗無しタイプに交換工事を行いました。

施工中

床排水芯200mmの場合は排水ソケットを交換します。
TOTOのトイレは必ず付属のフィルター付きアングル止水栓に交換する必要があります。器具側に給水管内の不純物が流れないようにする為です。

CES9150#SC1

オート便器洗浄・リモコン洗浄の機能があるものはアプリコット等の上位機種を選ぶ必要がありますが、ZJ(リモデルはZR1)ならば一般的な機能備わっておりコスパに優れてますので大変オススメです
ご希望の機能やシルエットなど、ご予算に合わせた製品をお見積りさせていただきますのでトイレリフォームもお気軽にご相談くださいませ。

湘南ホーム 0467-80-2840