高圧洗浄・管清掃蛇口の交換茅ヶ崎市

【茅ヶ崎市柳島海岸|排水マスの無い家の高圧洗浄】

【茅ヶ崎市柳島海岸|排水マスの無い家の高圧洗浄】

戸建て住宅の高圧洗浄

茅ヶ崎市柳島海岸のお客様より高圧洗浄作業のご依頼をいただきました。
戸建て住宅ですが屋外に排水マスが少なく、それぞれの水まわりの枝管へ高圧ホースが行き届かないので室内からの作業を行うことになりました。

2Fキッチンの流れが悪いとのことで極細のステンレスメッシュの洗管ホースで洗浄していきます。
曲がりを容易に通過するので排水管の大きさや用途に合わせて使用するホース
を使い分けることで、作業時間や詰まりの除去の精度も全く変わってきます。

高圧ホースは窓から引き入れる場合や、室内に養生をして対応させていただきます。

浴室・洗濯機の排水口から清掃

排水トラップの構造によってはホースが入らない場合が多く、毎回作業することは出来ませんが
今回は屋外に排水マスが少ない住宅なので、可能な限り清掃していきます。

洗濯水栓・浴室水栓の交換

湘南ホームでは高圧洗浄だけではなく、水栓交換や水漏れ修理も対応可能です。
お客様が以前から気になっていた水漏れの修理も合わせてご相談いただきました。

洗濯水栓の交換(LIXIL LF-WJ50KQA
最小サイズでシンプルなつくりの為ホースの取り回しもスッキリです。

浴室サーモスタット水栓の交換(TOTO TBV03401J
樹脂パーツもなくメッキ仕上げの使いやすい浴室水栓です。当店在庫品ですので即日交換出来ます。

壁付水栓の接続部分はしっかりと確認し、付属のシャワーフックも2つ交換しました。

一般的な住宅の高圧洗浄は準備から片付けまでで概ね2時間程度の作業時間となります。
水栓交換は15分~30分程度でご対応可能です。
ご依頼の際の目安とお考えくださいませ。

皆様からのご依頼をお待ちしております。

湘南ホーム 0467-80-2840