トイレの交換蛇口の交換茅ヶ崎市

【茅ヶ崎市浜須賀|TOTOピュアレストQR/洗面水栓の交換】

【茅ヶ崎市浜須賀|TOTOピュアレストQR/洗面水栓の交換】

CS232BM・SH233BA・TCF2223Eの交換工事

茅ヶ崎市浜須賀のお客様より水まわりのリフォームのご相談をいただきました。
きっかけは洗面台の床へ漏水しているのが見つかったことですが、修理と一緒にどんなトイレが交換出来るか、床を張り替える必要があるか見て欲しいとのことでした。

施工前
施工後

同等品のピュアレストQR手洗い付きに袖付きタイプのウォシュレットへ交換させていただきました。

便座の前出寸法はほとんど変わらず床の設置面が広くなってるので、古いトイレの跡が全く見えないように設置ができます。
クッションフロアの張替えはしなくてもキレイに仕上がります。

洗面台の水受けタンクに水漏れ

ハンドシャワータイプの洗髪シャワーホースの水漏れは非常に多く、気づいた時にはタンクに水が溜まっています

水受けタンクに水漏れ
交換前
交換後

洗面台ごとのリフォームをしなくてもメッキタイプの水栓へ交換するだけでスッキリとした印象へ変わります。
今回はTOTOのTLG05301Jへ交換させていただきました。

湘南ホームでは水まわりの修理やリフォームのご相談は見積もり無料で行っていますので
お気軽にお問い合わせください。

湘南ホーム 0467-80-2840