トイレの交換藤沢市

【藤沢市大鋸|ネオレストAS1へ交換】

【藤沢市大鋸|ネオレストAS1へ交換】

INAXサティスからTOTOネオレストへ交換

藤沢市のお客様よりシャワートイレの故障の修理のご相談をいただきました。
ノズルが出て来なくなってしまい機能部の故障のようです。INAXのシャワートイレは10年経過するとランプが点滅して交換時期をお知らせする機能がありますのでメンテナンスの目安になります。

施工前

INAXのDV-115Aタイプのサティスは20年経過しており、リフレッシュシャワートイレという機能部単体の代替品があります。
修理部品としては10万円台と高額で、便器部はそのまま使用するのでリフレッシュ感に欠けます。
長くお使いのトイレですので便器部を含めたリフォームをさせていただくことになりました。

床のシール

床はタイルですが便器部のシールも劣化し汚れてしまっています。

CES9710へ交換

メーカーやグレードにより機能は様々ですが、今回は直線的なシルエットがキレイな
TOTOのネオレストAS1(CES9710F)に交換させていただきました。

施工後
床設置面

既存のトイレの跡も床の設置面が広いので目立たずに仕上がりました。

タンクレストイレなどの高機能トイレは
排水管の位置や追加したい機能、リモコンの形状により品番が異なるのでご希望に合わせたお見積りをさせていただきます。
アラウーノなど、メーカーにより必要部材も異なりますので
各メーカーの施工経験豊富な湘南ホームまでお気軽にご相談ください。


湘南ホーム 0467-80-2840