トイレの交換藤沢市

【藤沢市用田|TOTOトイレ交換事例】

【藤沢市用田|ZJ1・ピュアレストQRトイレ交換事例】

ウォシュレット一体型トイレのタンクから水漏れ

1Fトイレ交換前
1Fトイレ水漏れ

藤沢市用田のお客様よりトイレの水漏れの修理のご相談をいただきました。
タンクの後方から常に水漏れしていて1日でタッパーが溜まってしまう状況でした。


ウォシュレット一体型のタンクの機能部の水漏れは分解修理が出来ない製品ですので、使用年数を考慮しトイレ本体のリフォームも検討していたところだったそうです。

ウォシュレット一体形便器 ZJ1 CES9151

付属止水栓へ交換
1Fトイレ交換後

現行品のTOTOトイレで同等の機能があるウォシュレット一体形便器 ZJ1 CES9151へ交換させていただきました。
手洗いのボウルが大きくリモコン洗浄も可能なモデルなのにリーズナブルなので新築住宅にも多く選ばれている製品です。

2Fトイレ交換前
2Fトイレ交換後

同時に2Fのトイレも交換させていただきました。
こちらはウォシュレットの使用頻度も少ないので暖房便座のみを選びピュアレストQRの組み合わせ便器を設置しました。

トイレの交換では各メーカーで様々な機能や設置条件がございますので予算内でご希望に合う製品をお見積りさせていただきます。
TOTO・LIXIL・Panasonicアラウーノなど各種お取り扱いしておりますので
お気軽にご相談ください!

湘南ホーム 0467-80-2840